下関続き

 

下関レポートその2です

 

下関は「ふく」の街。電話BOXの上にもいてます。

 

この写真見て気が付きました。公衆電話って使う人いないのにねえって思ってましたが
携帯のアンテナになっているんですねえ。なるほど。。。。余談です

 

そしてどちらかというと、観光施設的な唐戸市場。

お昼時の風景。

 

 

 

 

よくたべるねえ。。。ってご指摘あったあの写真(下の下関記事)のあと、これも食べちゃった。あへ。

 

 

 

 

カテゴリー: グルメ パーマリンク

下関続き への6件のフィードバック

  1. おさ~ん☆ より:

    くもりさんところでお仕事はどんな事やってるのですか?疑問~~

  2. くもり より:

    プロフィールのとおり「土耕」ですよ。としみぃと近いかも。

  3. ☆とわ より:

    あっ のぞいてる(笑)大阪で回転寿司を食べた時にたれがついていたので びっくりしましたこちらではあなご以外は何でもお醤油で食べます(笑)

  4. Unknown より:

    下関はやっぱりふぐよねぇ。今年はまだお目にかかってないけど。ヒレ酒セット希望。

  5. くもり より:

    ☆彡とわ さん大阪でたれがついた寿司は、たまたまじゃないですか。そんなにないとおもいますよ。それよか。東京には箸を置いてない寿司屋がありました。その代わりに指を洗う水栓がカウンターに設置してありました。そこまでこだわるか!って感じですね!

  6. くもり より:

    ブロウ広島の店でのヒレ酒飲み放題にはやられました。

コメントを残す

