サーモン

クリスマスも過ぎましたけど。彩りシリーズ連荘です。
 
 
 
 
 
 サーモンのたたきです。
 
 
最近LOGの更新サボってます。ま。作るひといないだろうから。。。。いっか?
 
 
カテゴリー: さかな パーマリンク

サーモン への13件のフィードバック

  1. Unknown より:

    ログってない時に限って見に行っちゃうんだよなーww連投ってことはもう冬休み?

  2. じゃる より:

    いやぁ~ん!蟹の足がいっぱ~い! (。・ρ・)ジュルって思ったあたしは・・ やっぱ・・・眼科へ行って来よう |出口| λ…………トボトボ

  3. じゃる より:

    うぎゃ ぶろちゃんいつの間にっ?!先越されちゃったい 

  4. より:

    サーモンって味付けに困るんだよね~で、料理帳見たんですけど・・・載ってないよね?しゅくだーーーーい

  5. おさ~ん☆ より:

    サーモンで一言スモークサーモンってのはご存知だと思いますが実はこのスモークサーモンの中でほんとに生に近くて最高においしい物がある。それは苫小牧で製造されている王子スモークサーモンこれはちょいと高いけど、そこら辺で売っているスモークサーモンと訳が違う~~(/–)/(/–)/機会があったら一度ご賞味あれw

  6. Chisato より:

    いっぱい更新されてますね。サーモンのたたき、一番ひかれました♪

  7. くもり より:

    そうです。料理帖LOGサボってます。今年中に追いつき追い越せですかね。さーもんたたきも出来合い。ちょっとつまみ食いをしたら、塩味がついていたので。グレープフルーツを搾って、ここでホースラディッシュを出してみました。写真みたら、確かに蟹足に見えなくもない。目は正常だぞ。こちゃ。苫小牧の王子サーモン。探して見ましょう。

  8. 牧歌 より:

    これはレシピが気になります。

  9. m より:

    おいしそう!正月休みサー電車賃払うからケータリングどない?って・・・電車賃だけってセコーな私・・・

  10. Unknown より:

    鮭の赤ちゃんって、ロックンロールってことですか。

  11. ☆とわ より:

    こんばんわ~ 先日食事に行った時に 子羊のカツレツのソースがアボガドでした 美味しかったです 私もアボカドソースに挑戦してみます 来年もくもりワールド期待してます   

  12. ★stay_gold☆ より:

    くもりさま、こんばんは♪今年一年、本当にありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いいたします。おいしいレシピ、楽しみにしています♪

  13. くもり より:

    みなさま。あけましておめでとうございます。去年のブログはなんか中途半端に終わってしまった感じですね。新年になって、反省はしておりますが、改善の見込みはないかも知れません。でも。寒いから。ジムも休みだから。腹ヘルから。。。なんか作って食べます。楽しみにしておいてください。。。。と自分にプレッシャーを。。っと!!

コメントを残す

