ローストビーフ

ローストビーフなのか。。。牛肉たたきなのか。。
 
出来合いのものなのです。 
 
 
 
 
 真中は、トマトとスィートチリソースで作ったオリジナルソース。
 
 
広告
カテゴリー: パーマリンク

ローストビーフ への3件のフィードバック

  1. Unknown より:

    ローストビーフにはホースラディッシュが欠かせない私。で、オニオンスライス大盛り。トマトってのもいいね。

  2. じゃる より:

    牛ちゃんの叩きには~グリーン葉っぱをいっぱいつけてねん後はたまねぎスライスだけでOKっすよんばい めちゃなちゅらるこちゃぺん

  3. くもり より:

    そ。ローストビーフにはホースラディッシュ定番ですね。大好き。こんときは。何故か。スィートチリを使ってみたくなりました。暫く使ってなかったから。肉をたべるなら、同じだけ野菜を食べとけって主義です。くもりも。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中