かずのこ

 
皆様明けましておめでとうございます
ふつつかなブログですが
よかったら、今年もかわいがってやってくださいませ
 
くもり
 
お正月はいつものように酒の肴が一番です。かずのこ。
 
 
 
 
今年は年初にあたって思うことがありました。
 
そうだ。かずのこをジェノベーゼで食べてみよう!!
 
ジェノベーゼペーストというのは、バジルと松の実をオリーブオイルで擦りあわせて作ります。
それに。オリジナルソース。黒酢・ポン酢・ワイン・にんにくと鷹の爪の香移しのオリーブオイル・わさび・ハラペーニョタバスコ・黒胡椒で作りました。
 
 
そんなんで今年の始まり。
宜しくね。
 
 
カテゴリー: シーフード パーマリンク

かずのこ への5件のフィードバック

  1. ☆とわ より:

    明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします我が家も今日は数の子を食べましたもっと早くココを見ておけばよかった新しい食べ方が出来たのに残念でした

  2. m より:

    あけましておめでとう!今年もよろしくね。今年はさーイカメンを見習ってなるべく手料理を・・・ゴロリに食べさせてあげたいなぁと思うハミゲ18歳。こんな私ですがよろしくお願い致します。

  3. おさ~ん☆ より:

    あけましておめでとうございますこれこそ斬新!!数の子をワインに浸すってのは聞いた事があるけどここまで凝るとはさすがです♪今年もよろしくお願い致します

  4. くもり より:

    早々にコメントありがとうございます。今年は去年ほど更新頻度が上がらないかもしれませんが。頻度よりも「細く長く」やっていけたらいいかなあって思います。宜しくお願いいたします。

  5. じゃる より:

    下戸であるけどツマミになる物は大好物(。・ρ・)ジュル

コメントを残す

