子持若布

続き行ってみよう。
 
子持若布です。
 
 
 
 
 
同じソースを使いました。
 
今度はジェノベーゼではなくって。チリソースです。
 
 
お正月からっていうか。お正月だから
こんなので、呑んだくれています
家だと、酔いが早いんですよね
緊張がないからかな
家帰らなくてもいいもんね
 
 
 
カテゴリー: シーフード パーマリンク

子持若布 への2件のフィードバック

  1. mori より:

    明けましておめでとうございます。昨年はたいへんお世話になりました!今年もどうぞよろしくお願いいたします。なかなかログイン出来ませんでしたよ~ふぅ~ MSNのバカァ;;;子持昆布じゃなくて若布ですね?美味しそう♪歯ごたえ、想像できますね。これを肴に飲みたいです!

  2. Unknown より:

    正確にいうと昆布なんかもしれませんが。私にとって、昆布というとどうしても出汁昆布を思ってしまって。。。生で食べる場合は若布と言っとけ!です。

コメントを残す

