胡瓜揉

もうひとついっときます。
胡瓜もみです。
 
 
 
 
 
同じソースの残りで、胡瓜とパプリカを揉みました。
 
子持ち若布とあわせます。
 
単に塩で揉むのもいいけど。ちょっと目先を変えてみました。
柔らかな味です。
 
 
 
今日夕方から。始動
ダンスですけどね。仕事はまだ休み
体がうずうずしてましたね
やはり動かしてないとだめなようです
 
カテゴリー: シーフード パーマリンク

胡瓜揉 への8件のフィードバック

  1. 牧歌 より:

    子持ち昆布とは違うんですよね。しかし、日本に帰りたくなル写真だなあ。明日は魚屋に行こう。もちろん、子持ち若布なんてないけど。

  2. じゃる より:

    ウズウズ 久しぶりのダンスで?張り切りすぎて終了後 倒れないでねん

  3. Unknown より:

    子持ち昆布は知ってるけど、ワカメなんてあるのかー子持ちくもりは・・・想像に難しwwあ、明けましておめでとー今年もよろしくね!

  4. おさ~ん☆ より:

    レッツHIPHOP♪体は動かさないと老化の一途をたどる自分に言い聞かせていますww

  5. Unknown より:

    モミモミですな・・フフフ・・。

  6. より:

    先日、生コンブを食べました。わかめみたいな食感でビックリでしたがおいしかったです。子持ち若布もおいしそう~~~PS私も早くバレエ始動したいです^^今年もどうぞヨロシクです♪

  7. くもり より:

    前記事のコメントで書きましたように。正確には子持昆布だと思います。でも食べた食感が、とても柔らかくて、若布のような感じだったので。これは若布だと主張してみたいと思います。

  8. くもり より:

    改めて。明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。昨日無事、初踊り済ませて参りました。3日ほど休んでいて、気が付いたのですが、膝がまったく痛くない。慢性的な膝の故障を抱えていたのですが、3日だけの休養で、痛さを全く感じないくらいのところまで回復してきたようです。しかし、昨日の先生は張り切りすぎというか、くねくね体をよくねじらされました。男の先生ですから、そのくねくねを、大きく力強くやれって言う。当然足のくねくねもあるので、一日にして、今朝は再び膝に痛みが復活です。激しすぎ。足のほうは、そういうわけで、思い切り使ったんですが。手のほうは、胡瓜もみは指先でチョコチョコっとやっただけですから。。。大きいやつおおもいくりもんでみたい。<ロレツ廻ってない。

コメントを残す

