新年会

 

 

 

よその家へ出張料理人

既出のものばかりなので簡単に

 

テリーヌとイチゴ

グレープフルーツ搾り汁に抹茶を加えました

 

 

豆腐サラダ

梅肉とからし酢味噌

オリーブオイルと胡麻油で

 

 

アボカドとわさび和え

にんにく・鷹の爪のオリーブオイル

で魚をたたきにします

魚はまぐろとサーモンと蛸

(もう出来上がってて写真撮るの忘れた・たべさし)

 

そしてこの日のホスト(ホステス)性別不祥

 Q-chan

 

 

 

 

 今日仕事始めあすからまた3連休。やるきあんのか?

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

新年会 への5件のフィードバック

  1. 牧歌 より:

    既出ですか?全部やれそう。

  2. Unknown より:

    性別不明でもいいから、こんな料理人、今日来てくれないかなー

  3. ★stay_gold☆ より:

    くもりさま、こんばんは♪手作り料理で、新年会ってすごくいいですよね!とってもおいしそうです。今日から3連休ですか?お正月休みの気分から抜けきらないままに連休があると、リズムが戻らなくてつらいですよね~~。

  4. くもり より:

    14人っていうから。あまり冒険はできない。確実に手早くできるもんに限りました。言ってみたら4人欠席。しかも若手ばっかし。用意したものは他にもあったんですが。3品だけにしておきました。興味のある奥さんが覗きにきてたから。解説しながら料理するのも、好きかもって。自分発見。

  5. じゃる より:

    めちゃ 美味そう (。・ρ・)ジュル豆腐サラダ。若手!欠席なんてもったいない事したのぉ~ 

コメントを残す

