うし

豚の次は牛
 
レバ刺しくいてぇ~~。
 
確かなものが入手できればいいけど。。。
 
 
妥協策。
 
 
 
 
ホイル焼
 
 
既出ですけど(最近多い。ネタ切れ)
 
ノロウイルスは85度で1分間で殺菌できるそうだ。
 
 
生レバーをアルミホイルで包んで焼きます。
ローレル葉なんかを一緒に入れればいいですね。
 
 
 
 
雨だけど暖かい。
午後はジムでいつものようにバレエとHIPHOP
バレエのレッスンのとき、口を真一文字に結んでいたら
半口開けなさいっていわれた。エアロなんかではこれ重要なんです
呼吸不足を防ぎます
 
ダンスはあほ顔でおどりましょうね
 
 
 
 
広告
カテゴリー: パーマリンク

うし への3件のフィードバック

  1. じゃる より:

    ノロリンがなんだー! くうぞー生牡蠣は大好物なんだー!(誤レバサシも大こーぶつ!(。・ρ・)ジュル一緒にお腹壊そうね(´ ▽`).。o○あっし・・ダンスじゃなくて通常アホ顔なんですけど・・・どうさせていただきまひょ・・・

  2. Unknown より:

    確かにエアロではステップより呼吸が大事って言われたなー。ついていけないと、どうせアホ面になってポーっとするから大丈夫だよ。くもりじゃなくて私の話ね。

  3. くもり より:

    ナマも吉田かなが逆立ちしなきゃ大丈夫。って㌧流?最近チルドビールにはまっています。新・生ビール。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中