しゃぶしゃぶ

牛肉といえば
 
やはりしゃぶしゃぶがいちばん。
 
 
かんたんだしね。
 
 
 
 
 
 
 
 
皿にベビーリーフを敷く。ポン酢をたらして。
 
しゃぶしゃぶした肉をのせ。おでん味噌を乗っけます。
 
しゃぶしゃぶさらだ。簡単これだけ。誰でも出来る。
 
 
 
 
冷たい雨の日でも。
濡れるのは家から駅までの間だけ
インドア派はこういうときイイ
バレエ60分中級エアロ45分HIPHOP60分
でしたけど。なにか?
 
 
中生+焼酎ロック×2=爆眠
効率良すぎ?
 
カテゴリー: パーマリンク

しゃぶしゃぶ への9件のフィードバック

  1. Unknown より:

    最近は結構肉食だよね?『なにか?』って聞かれると「別に?」って言いたくなるw『中生+焼酎ロック×2=爆眠』<安上がりとも言うね。よい子はお外で遊びましょう。

  2. おさ~ん☆ より:

    肉は多いようだけど野菜もちゃんと盛り付けに彩られているおでんみそってよくわからないんだけど(-。-) ボソッ遅くなりましたが『HIPHOP』昨日洋室の棚を片付けていたらでてきました『ヒップホップ・パーティ2003ベスト』今聴いてますYOつくずく思いましたよ~食べ物も音楽も雑食だと(-。-) ボソッ

  3. 牧歌 より:

    甘味噌?デンガク味噌でしょ。関西に住んで居た時に、豆腐田楽をおでんという店を見ました。

  4. Chisato より:

    3時間も踊り続けるってスゴイですねー。バレエとヒップホップが混ざってるところが素敵ですね。

  5. ☆とわ より:

    こんばんわ~ おでん味噌って甘いですか? 食べた事ないです

  6. ★stay_gold☆ より:

    くもりさま、こんにちは♪中級エアロ45分、HIPHOP60分!!すごいです~~~。初級エアロ45分で、へとへとになっている私はまだまだだめですね。

  7. ☆とわ より:

    ベストブロガーコンテストが締め切られましたね27日に発表でしょ?10万円とったらご馳走してね~♪

  8. くもり より:

    おでん味噌は今日の記事を参考にしてください。外はまだまだ寒いので、意気地なしのくもりはやはりインドア派今晩もしかしたら新たな展開があるかも・・・10万円取れるわけがないので。なんでも約束しまっせぇ。

  9. Unknown より:

    あい。お言葉に甘えてゴチになりまっす。

コメントを残す

