緊急事態

このページを開いたら。
 
抜け出れません!!!
 
恐ろしいことですヤーさんの世界みたい
 
DOなってる???  MSN
 
 
 
 
ウインドウを閉じるしかないようです
しかも一回では閉じません
 
決してわたしの策略ではありません
 
 
申し訳ありません。
 
 
この記事効いた!!そんなわけない。
正常に戻りました
昨夜からおかしかった
ほんまでっせ。
 
 
と思ったら又ダメ。。。どうなってる。
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

緊急事態 への13件のフィードバック

  1. くもり より:

    「プロフィール情報を使用する」
     
    での投稿ができへんくらいは。許せてしまうから、不思議というかあきらめ。
     
    どないかかして。おれだけ??

  2. Unknown より:

    何?週末の朝からひとり相撲?(爆
    大抵のことは諦められるから、MSNって不思議だわー
    とか言って、出られなかったらどーしよw
     
    実験したら出られたよ。 よかったー

  3. ☆とわ より:

    ほかのブログでもいそういう状態になってしまいます
    どうなってるのでしょうか?

  4. くもり より:

    プロフィール情報でのコメント投稿できません。
    とわさんのはちゃんと写真載ってますね!!
    わたしは出来ない。

  5. くもり より:

    ブロが書き込みしてくれたあたりの時間は良かった。
     
    やはりにらみが違うのか?

  6. Unknown より:

    プロフィール情報でのコメント投稿実験<人のブログでw
    このコメ、消してもいいからね。
    名前なしで旧URLだけどブロです。
    プロフィール情報を使用するにチェック入れてもダメなの?
    もしかしたらブラウザ(IE?)の設定の具合かもよ?

  7. m より:

    抜けることのできない世界・・・こわいわー。なんかイカメンのブログあけるのに私3分くらいかかるんだけど今日は5分かかったのはホワイ???重くなったねー。

  8. ☆とわ より:

    プロフィールの編集で名前をいれたり
    少し編集をしたら
    プロフィール情報を使用するが使えるようになりました

  9. くもり より:

    これでいいんかしら?

  10. m より:

    おそらく私のPC環境の悪さが原因と思われるので気にしないでねー。こっちこそごめん!重くなったねーっていうのはイカメンの今回のブログじゃなくってMSN全体がって意味だからねー。言葉はしょりすぎちゃった、ごめんね。

  11. おさ~ん☆ より:

    重いなら負けないわよ!( ̄‥ ̄)=3 フン
     
    やはり慣れなければいけないんでしょう(´エ`*)ネー
     
    お互いがんばるぞ!くもりさんw

  12. おさ~ん☆ より:

    名前なしになってるしw

  13. mika より:

    やってきました!
    今はどうですか?
    ・・・・大丈夫!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中