おしらせ

せっかくいらしていただきましたが
 
現在MSNの都合で作動関係が不良です
 
記事の中のリンクをクリックしないでください
 
右欄のリンクは別ウインドウが開くので正常に働きます
 
ここから退出されるときは「お気に入り」を操作しないで
いったんこのウィンドウを閉じてください
 
 
 
以上ご不便をおかけしますが宜しくお願いいたします
この状況の解消はMSNに責任があると思われ
当方ではなすすべがありません
ブログ廃止を含めて対策を検討中です
 
 
現在メディアプレイヤーを休止しています。
これで大丈夫だと思います。
 
ダンス動画は右欄のリンクからご覧になれます。
 
 
 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

おしらせ への2件のフィードバック

  1. ☆とわ より:

    こんにちわぁ~
     私も昨日は真剣に引越しを考えました
     とりあえずはしばらく様子を見て
     WMPが使えないようなら引越ししようと思っています

  2. おさ~ん☆ より:

    いやほんとに、引越し検討しなければいけないと
     
    僕も考えています

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中