松江

 

松江  :更新手間かかりすぎ  

 

 

 

ご無沙汰でありますが。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。って言う前に。自分のことを話せや!!ですね。はい。

 

 

 

 

長期のお休みを頂いておりましたが、結構ダンスに熱中してた時期でもありました。

その間、料理は手抜きです。ここも暫くは外食メニュといたします。

 

さて。上の夜景は松江の庄助というおでん屋さんからみた写真。外観と店の中はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

前回の記事の続きですから、3月のことです。 

 

ずいぶんと開いたもんです 

 

 

 

 

 

 久しぶりなのでレイアウト手間取りマス。本当に使いにくいって、勝手にフレームを拡大してるわたしが悪いンでしょうか?

 

 

もう疲れてしまいました。続きはあとで。って。。。

また3ヶ月も開かないとは思いますが。

松江城と庄助のメニュ。下に載せときます。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

松江 への7件のフィードバック

  1. おさ~ん☆ より:

    そう言わず早い更新お待ちしております

  2. より:

    くーの行くお店はホンマにおいしそうやなぁ
    夏は祇園に連れて行ってもらおっと♪

  3. m より:

    更新が長すぎて遠くまで探しに行ったよ。

  4. じゃる より:

    待ってましたよ くーちゃん!
    お帰り~ん。
    ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス三昧でお疲れ?
     
    さっ、今日の更新まだだよ!
     
     

  5. Unknown より:

    シブイねぇー
    素材命の気合が伝わるメニューでよろしおす。

  6. ☆とわ より:

    こんばんわぁ~
     春菊とかせりもおでんにいれるのですね
     さっと煮てたべるのでしょうか?
     キス団子 野焼きは初めてです
     
     夜景の写真綺麗です~♪

  7. Chisato より:

    スペースなくなってるかも・・・とドキドキしながら久々に覗いてみたらカムバックされていて良かったです☆更新お待ちしております

コメントを残す

