まだまだ松江

 

 野焼き(松江から) 

  

 

 

はい。また間開きました。MSNの仕様変更またありましたね。ほったらかしという訳にもいかないので。
対応してしまいました。

大画面でお送りいたすことにしました。

松江のお土産「野焼き」です。 

 

「野焼き」ってなんなのかなぁ?

って期待わくわくしたのですが。。。。

ちょっと拍子抜け。

ようは。「ちくわですわ」(←べたなぎゃぐなのか?) 

真ん中は詰まってましたから、若干違うのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。隣に置いてあったのが、これ。

野焼きの高級魚?番?

 

蒲鉾に近い

あるいは、蒲鉾そのもの。。。。。

 

 

 

 

 

 

むいてみたのがこれ

 

ね。蒲鉾でしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

   ちょっと炙って

   醤油 味醂 酒 わさび で作った特性タレで

      頂きました。

 

 

                                               たぶん。

 

     おでんよりも、美味いとおもう。

 

 

                上の写真は、味噌焼きにしてみたやつ。

 

  

  記事の作成は格段に楽になりました。

これは、直接記入で書いてます。

またすこしずつだけど。頑張ってみるか。。。頻度には期待せんといてね。 

 

お値段のご質問がありましたが・・・忘れました。上から2番目の写真に値段が出てますが、切れてますね。3桁のようにみえますが?そんなに高かったっけ?って感じです。ま。普通のちくわに比べれば。やはり高い!「お土産に・・・・・もんなし」のたとえ通りでした。 

松江のお友達是非紹介してください。お願いします。でもオトコ?オンナ?

 

カテゴリー: グルメ パーマリンク

まだまだ松江 への6件のフィードバック

  1. おさ~ん☆ より:

    うんうん仕様が変わってとっきにくいけど、慣れればいいかもw
    ちくわでもなんかぁ高級って感じで  お値段は?

  2. 牧歌 より:

    アゴの蒲鉾ですか。目に毒だなあ。

  3. Unknown より:

    コメントひとつ入れるのに戸惑う仕様変更
    かなわんよ>MSN
    相変わらず、おいしそーなもん、食べてるね>くもりちゃん

  4. ☆とわ より:

    コメント欄がないからあせったら 上にありました(笑)
    愛媛は海老ちくわ 海老てんぷらが有名です
    私達は食べなれてるから美味しいと思うけど
    はじめて食べた人は海老のじゃりじゃり感(個人的見解)が食べにくいみたいです
     
    飛魚のす巻きは美味しいそうでね~♪

  5. くもり より:

    すみませぬ。
    コメント欄が上にあるのは。きょうのおかず仕様です。MSNの責任ではありません。

コメントを残す

