牛レバー

 牛キモ・ローレルスモーク 
 
 
このブログも続けていると。もうネタ切れです。
季節の変わり目で、同じもん食べてる自分に気がついたりいたします。
ま。それもいいでしょう。
素人のおかずMEMOなんですから。
もうリンクするのもやめます。すでに2度書いています。カテゴリーの「牛」にはいってたような・・・
 
 
 
 
スモークといっても、本格的スモークというわけわけではありません。
家庭で、お手軽に。偽スモーク。
 
まぁ。見てください。
 
 
 
 
 
 
 
ウムぅ。何故か写真のサイズがそろっておりませぬ。。。。orz
気力が伴わないのでこのままいかせてください。ヤルキナッシング。
 
わかりましたぁ??
 
解説しません。。(オイオイですね。ほんま)
 
最後の写真。本日の主役。
脇役。にんにくのおろし。
 
背景は、キャベツとキュウリの「酒蒸し」<ナンジャソレ
 
 
下の写真は、更に。紅葉おろしをノッケバージョン。
 
 
 
 
 
 
カテゴリー: パーマリンク

牛レバー への5件のフィードバック

  1. 由香里 より:

    おおおっっ!
    すごく美味しそうなんですけどっっ!
    これどうやってるんですか??
    グリル…じゃ無理ですよねぇ?
    我が家はレバー好き家族なのでやってみたいですっっ!
     

  2. Unknown より:

    ローレルでスモークとは!
    旭ポンズがポイントとか?
    それにしてもお酒が進みそうな・・・

  3. Chisato より:

    どもです!諸般の事情によりオレ流ブログはアクセス制限しておりますが、閉鎖したわけではありませんので宜しくお願いします。また近々復活します。
    さて、生レバ大好きですが、加熱したのはチョット苦手な私。でも、スモークしたら食べやすくなるのかな?旭ポンズかけてさらにいただきやすい?

  4. おさ~ん☆ より:

    やる気があるのかないのかはわからんが
    ここのスペースは好きだなぁ~
    死なないでくれ!!!!!!!!!( ̄▽ ̄:) エッ

  5. ★stay_gold☆ より:

    くもりさま、こんにちは♪
    お久しぶりです、お元気ですか??
     
    今年もあとわずかとなりました。
    いろいろと本当にありがとうございました。
    また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
     
     

コメントを残す

