街の工房

大きな写真でディテールをお楽しみください。PCで。こんど鞄を修理してもらいに行こうかと思っています。

広告
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

街の工房 への3件のフィードバック

  1. みか より:

    靴の修理はホントに探さないと子どもの頃は必ず靴屋のオジサンが少し奥まった作業部屋でちっさい釘や革なんかがぐちゃぐちゃに放ってあるみたいなところでなおしてるのを眺めてたもんです。オジチャンたちはもう天にいるんやろなぁと 今は同じ名前でひとり娘さん(推定一回りくらい上のお姉さんでしたが)が居酒屋してますわ…

  2. kumorinotihare より:

    お気に入りの皮のショルダーバック。肩掛けと本体を留めている金具が壊れているやつあるんやケド。ココで再生してもらえるかも。家から遠いのがちょっと・・・やけど。

  3. みか より:

    鞄の金具 私も割れて15年ものなのに愛着あるのに
    直せないから お蔵に入れてる 普段使いに肩からたすき掛けする スポーツもの買いました 仕方ないのです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中