バイクギャラリー (追記)

今日は”あるき”だったけど。。。

もしかしたら。バイクにのったら。素敵なものに出会えそうに想った。

街で見つけた。ヴィンテージバイクギャラリー。

松屋町筋は雛人形とか花火の町。

かなり昔、海にキャンプに行く時なんか大量の花火セットを買いにきたものだ。

こんどまたゆっくり歩いてみよう。

 場所情報→ http://plixi.com/p/79494976

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

バイクギャラリー (追記) への2件のフィードバック

  1. みか より:

    こんにちは
    すっかり春めいて寒暖の差がはげいしです
    金曜日の満月から少しだけ右側が欠けてきましたか…家ゴモリはまだまだ続きそうな私です 痒くて痒くて晴れても風にのって花粉が飛びまくりです

    • ”エーザイ”のCMをチラ見しましたが。鼻の穴周辺に塗る薬があるそう。イオンの力で、花粉をブロックするか、吸着するみたいです。今度見かけたら試してみるか。しかし本当のところ、もしかして、花粉症克服したのではないかとの希望も捨て切れてはいません。

コメントを残す

