茶蕎麦 鯛 ジェノベーゼソース 水菜 パプリカ 白葱

茶蕎麦をジェノベーゼで。。。

ジェノベーゼというのはバジルと松の実とオリーブオイルからつくるソース。
チーズを振り掛けています。

詳しくは、ジェノベーゼで検索するか、このブログ内でも検索できると思います。
昔。。。載せた遠い記憶。

レシピは詳しく載せないのが私流。拙ブログが自分備忘録が目的であることもあるのですが
私自身、他の人のは詳細までは気にしない。

幸い。こちらでは大サイズ写真のUPが可能になったので、そちらからのほうがよく解ると思います。PCの方は写真をクリックしてみてください。

そうそう。鯛はハンドバーナーでちょっと炙っています。

広告
カテゴリー: さかな, 野菜, パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中