テニスの妖精

全豪テニスも大相撲初場所も、大荒れですね。  
 
 面白くなってきました。    
  
 
ダニエラ・ハンチュコバ。応援しています。
 
この人との対決。
見物ですね。
 
 
そのハンチュコバの少女時代
 
 
 
この写真何処で拾ったか、もう忘れてしまいました。  
もしかしたら、間違いかもしれません。 
 
間違っていたら、ご指摘ください。お願いいたします。
 
なんでこんな写真をとっておいたかというと。。。。
 
妖精先生」 にイメージがそっくりなのです。
 
悔しい別れ でした。
 
  
おやじ!!キモイゾ!!
 
 
申し訳ありません。そうでんねん。
 
先日その妖精先生のレッスンに参加してきました。
他の場所で、今年からクラスを持たれているのですが、ちょっと参加できずにいました。
 
一からのクラスなので、とっても簡単。
それなのに、出来なかった。基礎のなさを、改めて痛感。やり直します。
 
でも。今度の教室は遠い。毎週はでれそうにない。
 
でも。ないよりはいいよね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
新年会で発見、本当に酒弱くなった。
 
 
追記
やはりシャラポワの壁は厚かったようです。ストレート負け。
どちらも応援してたけど・・・
杉山愛とのダブルス組ではがんばってほしいですね。
 
あと。ヒンギスにも目が離せません。
 
 
さらに、こんなブログ記事も見つけました。
あんたもスキネエって感じ。すごい。
 
 
さらに追記
>>ダブルスには杉山 愛(日本)/D・ハンチュコバ(スロバキア)組が登場し、M・キリレンコ(ロシア)/G・ドゥルコ(アルゼンチン)組と準々決勝を戦ったが、1-6, 1-6のストレートで敗れた。
・・・・@終わった・・・いえそんなことありません。最後までめがはなせませんね。
 
 
 

 

カテゴリー: 趣味 パーマリンク

テニスの妖精 への11件のフィードバック

  1. おさ~ん☆ より:

    ゲッ!!ものすごく綺麗ですね♪相方もこれだけ綺麗だったらがんばっちゃうのになぁ~~              って同じ事言われてるなぁ(T_T)

  2. じゃる より:

    出会いの数だけ別れがある。ありきたりの言葉ですけど、別れの度に自分に言聞かせている。 どんなバイバイでもそう思えば少しはラクになるよなエビ天うどん食ったぞ揚げたてテンプラをのせてくれたのだ~サクサク感としっとり感がヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

  3. Chisato より:

    この方は何人ですか?シャラポワよりキレイですね・・・細っそい手足、小っさい顔、金髪、微笑みが妖精的ですね。

  4. くもり より:

    最近というか。今やってる全豪からの写真を見るとそうでもないのですが、上の写真(数年前と思う)は本当に妖精のようです。美しさを超えた何かがあります。でも実物は180センチを越えてるはず。でも体重57とか?スロバキアというから昔のチェコスロバキアの半分。あのチャスラフスカと同じ。知ってる人。年が知れますね。はい。わたしもね。妖精先生は年食ってるけど、少女の面影あります。身長も低い。日本人は少女の面影が比較的長く持続します。それに引き換え、東欧(に限らず)の女性は中年化が極端。ハンチュコバにはそうなって欲しくないですよ。ちょっと追記しておきました。

  5. yama より:

    おこんにちわシャラポアのスマッシュ決める時の掛け声にいつも野生を感じでしまう うしデシタ。。

  6. 牧歌 より:

    ハンチュコバの近影はいくつか持っています。昨年、一昨年とウィンブルドンで撮りました。良かったらお送りしますよ。オジサン趣味というよりも、美しいものは美しい、と。ハンチュコバは杉山との出会いで、テニスが変わりましたね。身体も絞って、機敏になって、本当にテニスが楽しそうです。今年も行くぞ、ウィンブルドン。今年は握り飯持参します。

  7. Unknown より:

    昔、吐血するほどテニスをしていた私。ついつい男性かと見間違うパワープレイヤーたちに釘付け。オサンとは見る所が違うのさwヒンギスの復活は気になるねー

  8. くもり より:

    むかし。血反吐をはくほどではなかったけど、テニスをやってた頃。ヒットの瞬間は声をだすもんだとばっかし思ってたわたしは、相方に二度と一緒にプレイしてもらえませんでした。プロのスポーツを観るときは、そのプレイスタイルもさることながら、選手の体も鑑賞するもんだと思いますよ。男も女も。牧歌さんのおっしゃるとおり。美しいもんは美しいと素直に感動してます。牧歌さん。ハンチュコバの生写真是非お願いしたいもんです。メールに添付できる程度のやつで結構ですから。お願いします。アドレスはここで公開しているやつで、お願いします。

  9. Unknown より:

    私が競泳選手を見るみたいなもんか?ヒットの瞬間には声は出さない派だけどね>私

  10. 牧歌 より:

    ハンチュコバの写真、拙ブログの右下にある「てなもんや倉庫」の「よたれそつねならむ」に2005年撮影分を貼っておきました。思ったほど良いのがなくて申し訳ありません。2004年分は暫くお待ち下さい。でも、2004年の彼女は別人のように肥えています。たぶん、今よりも7,8キロ多かったんじゃないかな。スポーツ選手で減量して筋力維持って結構過酷ですよね。太っちょの写真なんで、ここでしか見られない貴重画像かもしれません。

  11. くもり より:

    はんちゅこば。<変換が出来ない。
    写真ありがとうございます。去年あたりだとまだふっくらの名残があるんですね。
    太ったはんちゅこば見てみたいです。
    MSNいろいろ変えてくれるけど。そのたびに動かなくなるのねえ!!
    投稿できません。
    携帯のページからです

コメントを残す